日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の世は何もかもが、間違っていて、「今の世の中を、断ち切る」事しかないだろう

<<   作成日時 : 2012/12/15 11:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


画像


今の世は何もかもが、間違っていて、「今の世の中を、断ち切る」事しかないだろう

自民党が三百議席確保とされる中、経団連会長米倉氏が民主党乗り換えをしたと流れる、日本人が駄目人間になった事のほうが、ことが大きい? 2012/12/13日(木)

権力者によって動く憲法、に、日本人は、離れられないのか?選挙に行くのは、人間以下になった証拠である。
自分を棄ててまで、選挙に、いくのだろう、自分の威厳なんて、あっさりと、棄ててしまう現代人。
自分の威厳まで棄てしまう者に、家族すら守れないし、望み希望、など、かなうはずは、ない。
人の為世の中の為など、あろうはずは、ない。
それは物価が、もうすぐ、三割値上げにあり、簡単に値上げする経団連、生活できなくなる、日本人?
すべて物価が、三割値上げに賛成する、投票人と重なる。為に生活が出来なくなる。破産者が続出するだろう?

もう選挙の投票に行くな?
行けば、自分の、威厳まで棄てしまう事になる。威厳とは(人間の基本)
今は憲法ばなれ、するしかないのである。選挙とは絶対憲法に一票投票することである。
駄目日本人に、してしまった、してしまう?今回の選挙投票?
結果は、選挙後に語ろう?
顛末か、人間の終焉か?


投票してもユダヤ在日政治家ばかりで、日本人には守らせ、在日北朝鮮人、自分たちは、一つも守っていない

ユダヤ人は、なぜ差別され、迫害されるのか?きたない民とされるのは?

守らせ、ユダヤ在日北朝鮮人、自分たちは、一つも守っていないにある。
ユダヤ人警察は裁判官でも、ユダヤ在日が多く、国民には憲法を守らせ、ユダヤ人警察は裁判官は見てのとおりである。
ユダヤ人に、信用は無いと知れ、約束しても、憲法と同じように、信用は一つもなく、汚いだけである。
守るのは、国民で、在日朝鮮人が日本は小沢一郎や安部晋三でも、同じように、憲法は守らないと知れ。
ソ連は北方四島返還しないので、理由は、約束はしないと知れ。
日本人は守るがユダヤ人は汚く、守らない。

平気で、つばを、食品に混入させ、日本向けに、輸出していると、ウエーブに多い。
回転寿司のネタ魚介類は、人糞で養殖しているとし、日本向けに、輸出回転寿司が安価の理由という。
今低料金の背景には、ユダヤ在日が多く、かいざいして、いるという。
薬局や、生活用具商はほとんど、ユダヤ在日が多く、かいざいして、いるという。
政治経済界にも、ほとんど、ユダヤ在日が多く、かいざいして、いるという。
汚い理由はすべて、同じユダヤ在日が多く、かいざいして、いるという。

候補者は、私に機会をどうぞ、、与えて下さい、かならず、実行しますと、
いいかげんな、戯言に、、もう、うんざりする。

もうこの世の、終わりの時なのかもわからない。

季節感にみる、今?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
今の世は何もかもが、間違っていて、「今の世の中を、断ち切る」事しかないだろう 日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
本日、初めて拝見いたしました。
感激しました。
筆者様のおっしゃる通りです。
本年に入ってまだ記事を上げられていらっしゃらない様ですが
是非沢山の正しく良識ある素晴らしい記事を
これからも書き続けて下さい。
日本が純日本人によって純日本人が豊かに過ごせ増えていけ、
在日、朝鮮人、支那人が居ない
美しい世の中が一日でも早く戻ります様に。
そしてこちらの記事をもっと多くの方に見ていただきたいです。
感動の余り、こんな私ですが
応援の意も込めてコメント致しました。
ありがとうございます。
君が代は4番迄あり3.4番こそ謳われるべ...
2013/02/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の世は何もかもが、間違っていて、「今の世の中を、断ち切る」事しかないだろう 日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる