日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日朝鮮人は、ほおっていたら、JALに松本死刑囚の釈放要求した在日朝鮮人警察もグルだった証

<<   作成日時 : 2012/08/02 18:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

在日朝鮮人を、ほおっていたから、JALに松本死刑囚の釈放要求した卑屈な、在日朝鮮人警察もグルだった証。

片付けていなかったのは、在日朝鮮人警察と司法が、グルだった証。

オーム罪人死刑を先延ばししたのは?在日朝鮮人警察と司法が、グルだった証。

今?判った、潜伏先、が簡単に、わかり逮捕されたのは?在日朝鮮人の罠だった

わざと、死刑逃れの為に、引き伸ばしとたのは、
在日朝鮮人の企みで、
それが松本死刑囚の釈放要求した、すべての、在日朝鮮人の企みである。

やはり、やはり、実行した松本死刑囚の関与、これは、すべての、在日朝鮮人の企みである。

在日朝鮮人ユダヤ、イルミナ警視庁は威力業務妨害の疑いで処理しょうとしている。

憲法が?在日朝鮮人ユダヤ、イルミナの達の?隠れみの、だった
犯罪が憲法で、かくれみの、になっていたことが、明るみになった

在日朝鮮人ユダヤ、イルミナは?これ憲法で、又姿を隠していたに、なっていたことが、これで明るみになった。

オーム心理教団は、憲法があるから、無罪になるとしていた事がこれで判る。
手助けしたのは検察や警察そして、裁判官、弁護士も、在日朝鮮人ユダヤ、イルミナの達の、楽天だったと、なっていた事が、これで明るみになった。

憲法は、在日朝鮮人ユダヤ、イルミナの達味方だった?白人にだまされていた事も、これで明るみになった。

日本人には、憲法は害となり、今の状況になっている。
人間にはやはり、
憲法は害となり、今の状況になっている。

潜伏17年〜オウム・平田信は、何故逮捕されたかが、隠した陰謀が、遂に出た?
憲法は日本から、取り除かなければ?犯罪は増加するだろう現にしている。
憲法が?在日朝鮮人ユダヤ、イルミナの達の?隠れみの、だった



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたは何処の国の方ですか?
日本語めちゃくちゃです。
何が言いたかったのか、わかりませんでした。

2014/01/28 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日朝鮮人は、ほおっていたら、JALに松本死刑囚の釈放要求した在日朝鮮人警察もグルだった証 日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる