日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている

アクセスカウンタ

zoom RSS すべての日本人がゆがんだ、人間常識が全てがゆがんだ

<<   作成日時 : 2011/03/04 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すべての日本人が、ゆがんだ人間常識が全てがゆがんだ。

【日本の根幹、明仁天皇】なる、ものさえ、ゆがんでしまっている。

中心がゆがむと、ぶれ、てしまう?
地球が今、ブレているように、いっきに、浄化されるという?
それは国民もゆがんでしまっているからである。

ネットワークで検索すれば、歪んだ原因は明治と「奴婢朝鮮天皇事、大室寅吉と大隈重信」にある。
今学問はこの、「奴婢在日朝鮮人、明治天皇事、大室寅吉と大隈重信」によっているから?
すべて、歴史さえも、天皇さえも、ゆがんで、しまっている。
その上持ち込んだ憲法で、
国民を身動きできなくしたばかりか?
在日朝鮮人は、憲法に従っていない。

ここに今の日本が、すべて、ゆがんでいる。


在日朝鮮人、明治天皇の付き人、在日朝鮮人である宮内庁職員が、日本の天皇のすべて、を管理している。
大覚寺、仁和寺は、明治以降の天皇とは、なんら無関係である。
京都府庁文教課に、大覚寺、仁和寺から、宮内庁職員を撤退しなさいと、宮家は申した。

これに、京都府庁文教課は、天皇事には、職から、大覚寺大僧正、の権限が強いと、答えた。


大覚寺大僧正が、古天皇の末裔でない、事は明らかで、宮内庁職員(奴婢在日朝鮮人)、と同じ、外国人が、管理しているから、根幹まで、ゆがんで、しまっている。
ひきとりを、早々にしてもらいたい。

日本の天皇の胤が、守るのが、当然である。
古代に、御所は民が守ったという記録は何処にもない、明治以降は皇室は、存続していないのだ。
ここに不自然が出ている。

明治以降は皇室は、存続していない?存続していると、思わされているだけである。
「奴婢在日朝鮮人、明治天皇事、大室寅吉と大隈重信」が憲法、を、都合のいいように、使い分け、今
在日朝鮮人、明治天皇事、大室寅吉と大隈重信を、歴史から、抹消しなければ、
ならないと、感じたのは、憲法に京都府庁文教課と宮内庁職員が、従わない事は、必然であり、こぱむ、のは、憲法を踏みにじる事になるのだ。

日本のすべてが歪んだのは、「奴婢在日朝鮮人、明治天皇事、大室寅吉と大隈重信」が憲法、を、都合のいいように、使い分けていた、からである。


日本は?【日本の根幹、明仁天皇、美智子】在日朝鮮人では、ない?

在日朝鮮人韓国含む、族は、平気で嘘を口走るという、まったく、同じ状態に、日本は、なっている。

明治以降は古代の天皇は、勝者から抹殺されている。

古代の天皇は、勝者から抹殺されているから?
、「奴婢在日朝鮮人、明治天皇事、大室寅吉と大隈重信」が憲法、を、都合のいいように、使い分けていた、からである。

警察は?宮内庁職員(奴婢在日朝鮮人)と明仁天皇?は別人であるにも、
関わらず、憲法に、のっとって、取り扱わないのは、すべて(奴婢在日朝鮮人)の飼い犬となる。
ほんものなら、出来ないが、他国族、が天皇事、としているのは?犯罪そのものである。
何故しないのか?それは、同志の間がらが、絡んでいるからである。

日本人が誰が、ほんものの、民族なのか?はっきりさせる必要がある。

それには憲法を、(奴婢在日朝鮮人)が持ち込んだ、憲法をゼロにする事にしなければ、ならない。

古代日本には、白人の憲法など、歴史にはなかったのである。

日本人が誰が、ほんものの、民族なのか?はっきりしなく、したのは?憲法からである。

常々言い続けてきた、ほんもの?はっきりしなくては、世の中は治まらないと。

にせものが、天皇を、なのるなど、あってはならないのである。

日本「奴婢在日朝鮮人政府」による朝鮮人の「創 氏改名」?は奴婢在日朝鮮人が決行し、変えさせたのである。

朝鮮人の「創 氏改名」邪悪な秘密主義に日本 人を混乱させ陥れた. 邪悪な秘密主義に日本人を混乱させ陥れた重は在日である。

現に今の明仁?天皇は、れっきとした、奴婢在日朝鮮人である。昭和天皇は韓国にいったさい、韓国から、移ってきたと証言した。
近代まで、天皇は、韓国から、渡ってきたと歴史はしていたが、
近年、中国から渡ってきた事が、ネットウエーブで、証明された。

ここに今の天皇は、天皇では無いといえる。

2枚舌は?やはり、韓国族、の特徴であった。
在日朝鮮人韓国含む、族は、平気で嘘を口走るという、まったく、同じ状態に、日本は、なっている。
シナや チョンは平気で嘘をつく!
正直、自民がどうなろうが民主がどうなろうがどう でもいいチョンは平気で嘘をつく!のだから。

身内の弁護士業界 最高裁は完全に朝鮮人に支配されている。

「小泉の祖母が北朝鮮籍」 側近(?)だった飯島秘書官は実は在日。

日本は在日に甘すぎ た。

在日 韓国朝鮮人はなぜ台湾人が日本で嫌われていないかを真剣に考えた方がよい。

とにかく小沢を擁護する連中は矛盾する事ばかりを平気で口にしています。答えは簡単明瞭、在日小沢 韓国朝鮮人だから同志。
昨日農林大臣が、逃亡したのは、在日小沢 韓国朝鮮人だから同志のきずなとか。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべての日本人がゆがんだ、人間常識が全てがゆがんだ  日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる