日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている

アクセスカウンタ

zoom RSS 国家はもはや虫のいきにたっした

<<   作成日時 : 2008/12/12 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今年末になり世界の情報予想家も、見通しができなかったと、情報スパイを世界に送っていたイギリスも、見通せなかったと、エリザベス英女王は悔いている、の裏をよんだのには、天罰が下されたのであろう。清算が出来ない民族の、ことの現われであった。
危機に気づかなかった予測家たち(フィナンシャル・タイムズ 2008年11月25日初出
今年は実に悪い年だった。あまりにもひどくて、王室さえもがなんでこんなことになったのか知りたがるほどだ。「なぜみんな気づかなかったのですか」とエリザベス英女王が、訪問先のロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(LSE)でこう質問したほどなのだから。これほど世界一人間性の無い国がぼろを、出したしっぽを、見せたのだ。
魔女の正体はイギリスだった。

派手なMBAをもつ銀行マンたちはみな金融危機を前に途方にくれている
無軌道な経済は自らのルールにもとづき崩壊するという
実際には何がどう展開するか予測できていた人はいないと思う」と認めたのだ。
やはりそうか、日本人以外は神を信じていなかったという事になった、これは人間性が原因なのに。

魔術を使う憲法が、どこかで、行き詰ったのに、悟りから起きた顛末。
日本は早く、気がつかないと、たいへんな事になるだろう。
天皇も怯えているはずだ、明治大室天皇の冒した罪の重さに。
世間の罵倒を恐れて怯えなくてはならないのは、政策決定者も同様なのだ。
革命以来最悪の危機到来は嘘で塗り固まれた革命が、暴路した時。
ウォール街とロンドンは認識が徐々に現実に追いつき始めるに連れて、はっきりと悲観的な見方に傾いていくのが分かる。
信用収縮の打撃がどんどん厳しくなるに伴って自分の悲観的な予測をさらにさらに悲観的に変えていった
自分を振り返ると実に恥ずかしい。
「英国はまだそこまでいっていない。近づいてもいない」と書いているのだ。しかし今や誰でもご承知のとおり、英国は当時から、当時でもすでに、「そこ」にたどり着いていた
今あなたの預金が危ない - 預金封鎖対策の決定版! 国家破産
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します

宝くじは三百円しか、当たらない仕組み?でものぞみ、買う。のと類似する世界。に警笛する






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax online without prescription.
Overnight no prescription xanax. Buy xanax without prescription. Xanax no prescription in the usa. Xanax no prescription. Xanax without prescription. Xanax 2mg no prescription. Can you buy xanax without a prescription. Xanax online no prescription. V... ...続きを見る
Overnight no prescri...
2009/04/09 02:04
Buy cheap adderall online.
Buy cheap adderall online. Buy adderall cheap. Cheap adderall. ...続きを見る
Buy adderall cheap.
2009/04/22 06:07
Buy xanax without prescription.
Buy xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/04/23 06:03
Buy vicodin no rx.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin online next day delivery. Buy vicodin without script. Buy vicodin. ...続きを見る
Buy vicodin without ...
2009/05/21 18:40
Top order vicodin offers.
Vicodin online order no prescription. ...続きを見る
Order vicodin.
2009/05/24 00:19
Vicodin without prescription.
Vicodin no prescription. ...続きを見る
Vicodin without pres...
2009/05/24 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国家はもはや虫のいきにたっした 日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる