日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国はもうすでに分解していた

<<   作成日時 : 2008/02/21 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


日本であるはずが実は日本ではなくなっていた?
そんなことがあるものか?とするのは、
大切なのは何が基準なのか、知らない連中がいうせりふである。
まるで能無し類のように。
現代とはこんな様子になっていてほんとに、恐ろしい時代なのである。

根幹という始まりがなければ比較はできないのであるが、できるとするのは、現代だけしっているだけ、で対比する昔の日本はまるで、見えていなく、比べるものがなくては、どうにもならないのです。
現代の国が分解しているとはこのような、観点からいうのだ。
ものには順序というものがある、この順序を無視しているのが現代という訳になる。
見本を提示して、比べてみると良くわかるという方法も知らない現代は、野生の動物に近い生態のようである。
出来ないからて゜す。
日本がまず始まり根幹で、現代は年月が増えた状態になり、この状態が同じであれば、現代はないことになります。 
始まりが現代とはけっしてなりませんね。
これが誤差で、状態が同じであれば、年月が増えた状態であっても、類比しますから、根幹は同じであるはず?

しかし、残念ながら、昔と今では誤差が生じていて、日本の文明文化が継承されていません?
文化は今も文化の日があるじゃないか?おかしなことを、いう奴じゃあー
いえけっしておかしくありません、文化文明といいますが、では一帯文化文明の基準って何の事でしょうか?
答えられないでしょう、ですから文化文明といいますが、知らないだけではありませんか。
文化文明とは伝承という意味をもっていますので、基準や根幹というところです。
けっしてそうではなかった?でしょう、え判らない?おやおや、それじゃあー
もう少し話しましょう、
昔の人はどうやって暮らしていたかぐらいは、誰でもわかるでしょう。
車や電化生活はありませんね昔は。
これです、まず基準は日本人は、昔の暮らしが根幹というもので、現代は西洋の暮らしになっていて、これはもう西洋人と同じ生活をしていますね。
これが昔と今の対比で、計ると、何里の理由が、長い年月となりますね。
この里ではなくて、
基準を対象にしますから、分割して三等分して、見ても、里は同じ状態にはなっていないでしょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
8uhJsqaT イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/8uhJsqaT/8uhJsqaT.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国はもうすでに分解していた 日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる