日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱れた日本は取り返せない

<<   作成日時 : 2007/12/09 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乱れた日本は取り返せない
乱れに乱れた日本は元にはもどるまい。
いいかげんにせよ。
舛添、それはどうでもいいの。
わたしの、しった、こっちゃない。
給料さえ、もらえればいいの。
無責任男の代表。
与党は、ほとんどがこのタイプ。
私は責任取りませんが決めるのは私です

いいたい、ほうだいでもいいのが、現代日本。

これはすべての中心が間違っているからです。
仏思想の明治以降の日本人
キリストは神ではなく仏であり憲法が造られたのはこのキリスト精心から出来ている。

原点の寄与せよ国民よ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乱れた日本は取り返せない 日本国土が在日韓国北朝鮮人から騙されている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる